« 5月雨 | トップページ | 薔薇が咲いた。 »

2012年5月15日 (火)

いい一日でした

Img_6168a

お世話になっている方の

写真展を見るために

今日は、須崎公園の

県立美術館まで

出かけてきました。

写真の中には、知り合いの先生が

何人かいらっしゃいました。

書道家や絵画の先生達です。

すばらしい写真ばかりです。

お時間がある方は、ぜひ足を

運んでみてください。

(「風姿 かげと形・山口睦男写真展」 5/15日~20日)

20120516071931

photo noko/PENTAX ESⅡ/FUJI 160C/須崎公園

その後、帰りに須崎公園で花を

撮影していたら

「うまく撮れてますか?」と

男性の方に声をかけられました。

公園の方かなと思いつつ

お話をしてみると近くの

専門学校の先生らしくて、

「生徒が花を育てているんですよ!」

と教えていただきました。

「花をたくさん撮影していただいているのを

見てうれしくなり、声をかけてしまいました」

と笑顔で話してくれました。

その笑顔を見ているとなんだか

こちらもうれしくなりました。

撮影しているといろんな出会いが

ありますね。

|

« 5月雨 | トップページ | 薔薇が咲いた。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/45270889

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日でした:

« 5月雨 | トップページ | 薔薇が咲いた。 »