« 提灯 | トップページ | 撮影会・フイルムカメラ編 »

2012年6月15日 (金)

びっくりした!

Img_7678a

昨日は、une cachette 写真教室・撮影編の日。

別府の美容室「とこやとこうや」さんの

店内を撮影させていただきました。

が、行ってみてびっくり!

見慣れた顔が・・・。

いつも山笠・東流の写真を撮影している

Hさん(東流では有名な方)が生徒さん

として参加されてました。

Hさんと話をしてみると、偶然ではなく、

私の事を知っていてわざわざ教室に

通っていただいているということでした。

ありがたいことです。

話はつきませんがそこそこにして撮影。

昨日は、1時間お店を貸切にさせて

いただいていたので思う存分撮影が

できました。

なかなか、こういうおしゃれなお店で

撮影する機会がありませんので

ご厚意に感謝しています。

Img_7708a


Img_7739a1

photo noko/EOS KISS X4/デジカメ編

みなさん楽しそうでしょ!

---------------------------------

あっという間の1時間でしたが

みなさん、撮影を楽しんで

いただいていたようです。

参加者のみなさんの写真が

どんな感じなのか、次回見せて

いただけるのを楽しみにしてます。

|

« 提灯 | トップページ | 撮影会・フイルムカメラ編 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/45664156

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした!:

« 提灯 | トップページ | 撮影会・フイルムカメラ編 »