« 彩雲(さいうん)? | トップページ | 夏イベント終了。 »

2012年8月18日 (土)

記憶に残る一日

Img_9842a
photo noko/EOS KISS X4

中学から野球部に入ったカツオ。

今日は、カツオにとって記念すべき

一日になりました。

練習試合ですが、初めて代打で出場し

守備(ショート)にもつきました。

結果は、見事な三球三振でしたが・・・。

ケガで練習できない時期がありましたが

ここまできました。

やっとスタートラインに立った

という感じでしょうか。

これからの頑張りに期待します。

実は、なかなか試合を

見に行くことができないので、

今日初めての試合観戦でした。

偶然ではありますが、初出場の

試合を見れてよかったです。

息子と私にとってずっと記憶に

残る一日になると思います。

-------------------------------------

明日19日(日) 営業 11:00~18:00

|

« 彩雲(さいうん)? | トップページ | 夏イベント終了。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/46736235

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残る一日:

« 彩雲(さいうん)? | トップページ | 夏イベント終了。 »