« 写真展はじまりました。 | トップページ | BASEBALL »

2012年8月28日 (火)

吹き飛ばされそ~

今日は、急遽、山笠の先輩の会社で

年末向け鍋物のカタログ用撮影。

「写真のデータがすぐいるんですが・・・撮影できます?」

とのとこで台風の影響で天気が

崩れる前にあわてて行ってきました。

お昼までに撮影が終了したので、

ぎりぎり雨に降られませんでしたが

撮影場所までの往復は、とにかく

風が強くて何度も吹き飛ばされそうに

なりました。


Img_0407d


今日のお昼ごはんは、撮影した

キムチ味の鍋餃子でした。

暑かったですが、汗をかきながら

真夏に食べる鍋もおいしいですね。

ごちそうさまでした。

撮影の仕事もたまにやってます。

|

« 写真展はじまりました。 | トップページ | BASEBALL »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/46855978

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き飛ばされそ~:

« 写真展はじまりました。 | トップページ | BASEBALL »