« 好評につき。 | トップページ | ウワサの。 »

2012年9月10日 (月)

休日

Img_0622d

photo noko/EOS KISS X4/New Goggles

日曜は、昼、久々に家族そろって

食事にでかけました。

最近は、私たちが仕事だったり、

子供たちが部活だったりと、

なかなか日曜の昼に全員

そろうことがありません。

たまには、家族で・・。

昨日は、時間があったので、カツオと

小学校でキャッチボールをしました。

たまにやるこのキャッチボールが

今は楽しみです。

野球をやっている息子の成長を

感じることができるからです。

|

« 好評につき。 | トップページ | ウワサの。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/47021476

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 好評につき。 | トップページ | ウワサの。 »