« 「暗室ナイト」準備中。 | トップページ | 「暗室ナイト」準備中2。 »

2012年10月25日 (木)

合唱コンクール。

カツオが通う中学校の

「合唱コンクール」がありました。

近くのホールなので

ちょっとだけ仕事を抜けて

見に行ってきました。

Img_1491a

カツオは最後列一番左。

緊張しながら歌ってました。

残念ながら

入賞はできなかったようです。

見ている間にケータイが鳴り

お客様がお待ちなので店に

すぐ帰ってこいと・・・。

帰ってみると朝日新聞の記者の

方がお待ちでした。

暗室ナイトの件で取材に来てくれた

みたいです。

ありがたいことです。

暗室ナイトのことを知ってもらえる

ようにいろいろお話させていただき

ました。

新聞に載るといいのですが。。。

|

« 「暗室ナイト」準備中。 | トップページ | 「暗室ナイト」準備中2。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/47586714

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクール。:

« 「暗室ナイト」準備中。 | トップページ | 「暗室ナイト」準備中2。 »