« 今週いっぱいです、が… | トップページ | 今年のもみじ。 »

2012年11月28日 (水)

うれしかったこと。

Img_0793

昨日は用事があって

久しぶりに「港カフェ ブレス」さんへ

お邪魔しました。

いつ来ても気持ちがいい

接客、お店の雰囲気、ロケーション

なかなか伺えないのか残念…。

2階でちょうど「写真展」が

開催されていました。

Img_0792

写真を見てビックリ!

ウチでプリントさせていただいたもの。

その客様は、2度ご来店下さって

1度目は展示の仕方について

2度目はプリントに。

「カフェで写真展します」とだけ

伺っていたので、場所や日時も

詳しく聞いてませんでした。

展示も30日までなので

昨日伺わなければ見れなかった

こんな偶然!

「ブレス」さんにお願いしたコトも

実現しそうで、

とってもうれしい日でした。

***********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

*********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 今週いっぱいです、が… | トップページ | 今年のもみじ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48012501

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと。:

« 今週いっぱいです、が… | トップページ | 今年のもみじ。 »