« Merry Christmas! | トップページ | 年末年始のお知らせ。 »

2012年12月25日 (火)

たまには、ソフトボール

Img_4215a

日曜日、トライアスロンチーム対抗

ソフトボール大会に参加。

毎年、年末の恒例行事になってます。

3チーム(JASS、赤兎馬,,私のチーム「FTC」)

の総当たり戦で2試合出ました。

野球オンチの私でしたが、

ここ数年、息子のカツオとよく野球を

やっていたおかげで人並みにプレー

できるようになってきました。

毎年、一緒に参加していたカツオが

今回は部活で参加できませんでしたので

少々さびしいところがありました。

さて肝心の試合は、というと・・・全敗。

まあ、勝ち負けは関係ありませんけど。

試合後は、お楽しみの食事。

お昼ご飯は、手作りの豚汁と

炊き込みごはんとおしるこ。

Img_4219a


途中、雨や雪が降る悪天候だったので

あたたかいお昼ご飯はありがたいです。

朝はやくから40人分の準備を

していただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

Img_4224a
参加者みなさん、約40名。元気なトライアスリート達です。

(私は撮影したので写ってません)

|

« Merry Christmas! | トップページ | 年末年始のお知らせ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48461153

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、ソフトボール:

« Merry Christmas! | トップページ | 年末年始のお知らせ。 »