« 年末年始のお知らせ。 | トップページ | 明日まで営業。 »

2012年12月27日 (木)

本日のランチ

Img_0007a

今日は、namiheiと赤坂の

「和食 笠」でランチ。

お世話になっている先輩のお店に

年末の挨拶がてら行きました。

実は、pm1時頃行ったのですが

看板はすでに出てなくてランチが終了

してました。(ランチは人気があるので材料が

なくなり次第終了します)

でも、無理して「ブリ茶漬け」を

2人分用意していただきました。

すみませんでした。

おかげさまでおいしくいただくことが

できました。

------------------------------

今、岩田屋7Fで九州報道写真展

開催中です。今日、見に行って

きました。

2012年に新聞に掲載された事件・事故、

災害、スポーツ、祭り、自然など幅広い

分野から厳選された作品を展示されてます。

興味ある方は行かれてはいかがでしょうか。。。

私は、岩田屋で開催されるときは、お店に

近いのでよく見に行ってます。

|

« 年末年始のお知らせ。 | トップページ | 明日まで営業。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48491464

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 年末年始のお知らせ。 | トップページ | 明日まで営業。 »