« 「ワンコイン写真展」展示はじまりました。 | トップページ | 寒い一日 »

2012年12月 4日 (火)

福岡国際マラソン。

Img_3613aImg_3651a

先日の日曜日

毎年楽しみにしている

「福岡国際マラソン」が開催されました。

日曜営業してましたが、

少し抜け出して後半の40kmあたりの

撮影に行って来ました。

なんといっても注目は

藤原新選手と

市民ランナー川内優輝選手。

誰が一番に来るか楽しみに

待ってました。

結果は、旭化成の堀端選手が

実業団の意地をみせて2人より

先にやって来ました。(総合2位)

今回、結果が出ませんでしたが

2人の走りには、これからも期待

してます。

***********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

*********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 「ワンコイン写真展」展示はじまりました。 | トップページ | 寒い一日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48084496

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際マラソン。:

« 「ワンコイン写真展」展示はじまりました。 | トップページ | 寒い一日 »