« ありがとうございました。 | トップページ | 『ワンコイン写真展』結果発表! »

2013年1月 4日 (金)

2013年。

Img_4276a1

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいいたします。

今日から営業開始

と言ってもこんな時間になりました。

みなさまお正月は

どのように過ごしましたか?

noko家はいつものように

家族、親戚が集まってにぎやかに

のんびり、ゆっくりなお正月でした。

2013年も

みなさまに喜んでいただける

イベントを企画したいと

思っています。

まずは、「ワンコイン写真展」の

結果発表!

明日のブログで。

*********************

こおのカメラ HP

カメラ教室

*********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 『ワンコイン写真展』結果発表! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48597494

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 『ワンコイン写真展』結果発表! »