« イベントのお知らせ。 | トップページ | センター試験 »

2013年1月18日 (金)

今年最初の。

Img_1155

昨日は2013年最初の

「カメラ教室」でした。

少人数の教室に

7名の方にご参加いただきました。

1回目は講義のあと

お持ちいただいた

写真を見ながら

どうしたらもっと良くなるか

こう撮りたいときはどうすれば

いいのか、などなどのお話し。

気づけば時間オーバー…。

雪が降っていたのに

遅くなってすみませんでした!

帰りは大丈夫でしたか?

わからない事はいつでも

どんどん質問してください、先生に(笑

思い通りの写真が撮れるよう

頑張りましょうね。

Img_1159

「ワンコイン写真展」で

1位に選ばれた井上ゆきこさんに

賞品をお渡ししました。

谷にある

東欧雑貨のお店「ピクニカ」さんの

フラワーベースです。

店主の方に相談して決めました。

喜んでいただけてよかったです!

賞品は「1位の方」に合わせて

毎年セレクトしています。

********************

ワンコイン写真展の作品

返却中です。

ご来店くださいませ。

******************

こおのカメラ HP

カメラ教室

******************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« イベントのお知らせ。 | トップページ | センター試験 »

ワークショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/48812660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の。:

« イベントのお知らせ。 | トップページ | センター試験 »