« April | トップページ | お花見。 »

2013年4月 6日 (土)

お互い知らずに・・・

Img_5685a

photo noko/EOS KISS/舞鶴公園

先日の夜桜撮影会の写真です。

写真とは関係ないのですが

今日、プリントさせていただいた

お客様から頂戴した名刺の住所(博多の御供所)

が山笠の地元でしたので話題は

必然的に山笠の話に・・・。

よくよく話を聞いてみると

私と同じ東流からでている

ことがわかりました。

驚きました!

お互いわからずに何回も接客を

していました。

大変、失礼いたしました。

それにしても世間は狭いですね!

今年の山笠の時には、お顔を

さがして声をかけさせて

いただきます。

*******************

明日7日() 営 業

          (11時-18時)

   【店休日 第2・4・5日曜】

*******************

こおのカメラ HP

カメラ教室

*******************

|

« April | トップページ | お花見。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/51121167

この記事へのトラックバック一覧です: お互い知らずに・・・:

« April | トップページ | お花見。 »