« お互い知らずに・・・ | トップページ | 「春のてくてく撮影会」参加者募集。 »

2013年4月 8日 (月)

お花見。

もう、桜はないかもしれない

というのに・・・

昨日は山笠町内の

花見でした。

今年は仕事のため

参加できませんでしたが

どうだったんでしょう。

寒かったはずです…よね。

来年は参加できるといいな。

Img_5851a

photo/noko/満開の頃の桜/

昨日は葉桜だったことでしょう!

*******************

こおのカメラ HP

カメラ教室

5月から始まる教室の

受講者募集中です

*******************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« お互い知らずに・・・ | トップページ | 「春のてくてく撮影会」参加者募集。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/51107342

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« お互い知らずに・・・ | トップページ | 「春のてくてく撮影会」参加者募集。 »