« 届きました。 | トップページ | PHOTO NEXT »

2013年6月26日 (水)

今日いちにち。

明け方すごい雨でしたね。

1日中続くのかと思いましたが

とりあえず曇り空。

今日はめずらしくnoko不在です。

お客さまはみなさん「山笠?」と

おっしゃいますが、

ほかにも用事はあります(笑)

とは言っても

来週からは「山笠で」

ちょこちょこ不在になることは

間違いないので

ご迷惑をおかけいたします。

「山笠」が始まると

梅雨明けもそろそろ…。

Img_8562

photo namihei/EOS kiss x4

**********************

「白黒撮影会」&「暗室ナイト・夏」

参加者募集中。

**********************

こおのカメラ HP

カメラ教室 ←受講生募集中

参加したいけれど

スケジュールが合わない

カメラ初心者の方

別途お問合せ下さい こおのカメラ

***********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 届きました。 | トップページ | PHOTO NEXT »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/52187656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日いちにち。:

« 届きました。 | トップページ | PHOTO NEXT »