« 6月1日「写真の日」。 | トップページ | あっ! »

2013年6月 3日 (月)

雨の運動会

昨日は、カツオの中学運動会。

朝からの雨で中止になった学校も

あったようです。

カツオの中学校は、開始時間を

1時間遅らせて開催することに。。。

私nokoは、どうしても朝から

「ももち浜」に行かなければ

いかなかったので開催時間が

遅れてかなり助かりました。

Img_7648b_2

カツオは、大縄跳びのまわし役や

ブロック対抗リレーなどで活躍

してました。

中2になると男子は組体操の

「ピラミッド」があります。

なかでも3年生と2年でつくる8段は、

かなり難しいらしく、練習では1度も

成功したことがなかったそうです。

昨日も1回目、2回目と成功せず

最後の3回目・・。

崩れそうになりかけ、またダメか~

と思った瞬間、てっぺんに

駆けあがり、一瞬、完成しました。

その後、すぐ崩れてしまいましたが

立派に8段ピラミッドが完成してました。

感動しました!

写真撮っていて泣きそうになりました。

Img_7291b_3

カツオは、土台なので写真に

写ってませんがみんなの表情

見てあげてください!

来年は、中学最後の運動会。

今からたのしみです。

|

« 6月1日「写真の日」。 | トップページ | あっ! »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/51894294

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の運動会:

« 6月1日「写真の日」。 | トップページ | あっ! »