« 猛暑日 | トップページ | 明日はお休みです »

2013年7月26日 (金)

今日も暑いです!

久々に雨が降りました。

でもやっぱり暑い!

昨夜は、この暑い最中

山笠の仲間と東公園に

走りに行きました。

いつものように深夜0時頃。

天神や大濠公園よりは

若干涼しいような気が

しましたが・・・。

そうは言っても暑いことには

変わりなく、走り終わって

2Lのペットボトルをみんなで

瞬く間に飲み干しました。

Img_0382b

昨夜は走り終わった後、

ご褒美に北海道直送の

トウキビをいただきました。

|

« 猛暑日 | トップページ | 明日はお休みです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/52616119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いです!:

« 猛暑日 | トップページ | 明日はお休みです »