« 写真展・ワークショップ終了しました。 | トップページ | 進水式。 »

2013年9月 3日 (火)

グリニョテ、別注クッキー。

Img_2978

「カメラ教室 作品展」に合わせて

グリニョテさん に

カメラ型のアイシングクッキーを

作っていただきました。

一眼カメラと二眼カメラの2種類

なくなり次第終了します。

残りわずかなので

お急ぎくださいねー!

**********************

こおのカメラ HP

カメラ教室 

参加したいけれど

スケジュールが合わない

カメラ初心者の方

別途お問合せ下さい こおのカメラ

***********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 写真展・ワークショップ終了しました。 | トップページ | 進水式。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/53131545

この記事へのトラックバック一覧です: グリニョテ、別注クッキー。:

« 写真展・ワークショップ終了しました。 | トップページ | 進水式。 »