« 山笠写真 | トップページ | 行ってきました。 »

2013年9月 7日 (土)

初公式戦。

今日はカツオたちが

新チームになって

初の公式戦でした。

Img_3578
さすがにみんな

緊張でかたくなっていたのか…。

そんな中

カツオは絶好調でした。

先日、バッティング指導してもらったおかげで

3打数2安打、2盗塁。



Img_3588a


残念ながら試合は負けてしまいましたが

これからが楽しみなチームです。

がんばれ、K中野球部のみんな!

*********************

明日 8日(日) 店休日

●15日(日)臨時休業

*********************

こおのカメラ HP

カメラ教室 

参加したいけれど

スケジュールが合わない

カメラ初心者の方

別途お問合せ下さい こおのカメラ

***********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 山笠写真 | トップページ | 行ってきました。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/53176502

この記事へのトラックバック一覧です: 初公式戦。:

« 山笠写真 | トップページ | 行ってきました。 »