« 明日は臨時休業です。 | トップページ | 今日は »

2013年9月17日 (火)

初先発!

Img_3768a

photo noko/EOS KISS

カツオが16日(祝)の練習試合、

2試合目で初先発しました。

昨日は、営業日でしたが2試合目の

途中まで応援してきました。

守備のエラーの連続で満塁というピンチ

もありましたが気持ちを切らすこともなく

淡々と投げていました。

見ていて頼もしかったです。

結果は完投しましたが、残念ながら

2対1で負けてしまったようです。

小さいころからカツオとの遊びといえば

野球でした。

そんな遊びの最後は、ピッチャーに

なりきってのピッチング練習。

その頃は、ピッチャーとして

マウンドに立つ日が来るとは

想像もしていませんでした。

それが、目の前で投げている姿を

見られるなんて・・。

感動しながらカメラのシャッターを

切ってました。

これからの楽しみがひとつ

ふえました。

*********************

こおのカメラ HP

カメラ教室 ←11月からのスケジュールアップ

参加したいけれど

スケジュールが合わない

カメラ初心者の方

別途お問合せ下さい こおのカメラ

***********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 明日は臨時休業です。 | トップページ | 今日は »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/53294021

この記事へのトラックバック一覧です: 初先発!:

« 明日は臨時休業です。 | トップページ | 今日は »