« 明日は。 | トップページ | メダリスト。 »

2014年2月10日 (月)

マラソンシーズン

Img_6952b

昨日は、お休みだったので朝から

大濠公園でランの練習。

練習後、汗と雨でびちょびちょのまま

お客様が出展されている市美術館の

写真展を見に行きました。

たまにはじっくり写真を見るのも

いいものです。

帰ってからは、家でのんびり。

ちょうどテレビで北九州マラソンと

延岡西日本マラソン(フルマラソン)

をやっていました。

先週は、別大マラソン。

実は先週、別大に出場予定でしたが

左足の調子が悪く参加を断念しました。

延岡マラソンが終わるとほぼフルマラソン

のシーズンが終了する時期になります。

私のマラソンシーズンも終了です。

-------------------------------------------

明日11日()は、営業します。(11:00~18:00)

*************

こおのカメラ HP

カメラ教室 

*************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●携帯から

こおのカメラ携帯注文

|

« 明日は。 | トップページ | メダリスト。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/54941329

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンシーズン:

« 明日は。 | トップページ | メダリスト。 »