« さくら | トップページ | 3・4月『カメラ教室』始まりました。 »

2014年3月 6日 (木)

某TV局

Img_1440a

一昨日のことですが、某放送局から

「大名の古い写真のことでお伺い

したいのですが・・」と電話があり

お店まで取材に来られました。

知人がFacebookにアップしていた写真

(こおのカメラ提供と書いてくれてたみたいです)

に興味をもったのがその理由のようでした。

大名小学校、西通りのことや

写真のことなどいろいろ

しゃべらせていただきました。

ただ、TVの放送で使用されるかどうかは

不明ですが・・。

|

« さくら | トップページ | 3・4月『カメラ教室』始まりました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/55263085

この記事へのトラックバック一覧です: 某TV局:

« さくら | トップページ | 3・4月『カメラ教室』始まりました。 »