« ありがとうございました。 | トップページ | ゴールデンウィーク営業のお知らせ。 »

2014年4月23日 (水)

Number

Img_5001c

お客様から古い雑誌を

5冊ほどいただきました。

そのお客さまは、昔から「Number」が好きで

よく買っていたそうです。

私が古い写真を集めていると

いうのを知っていたようで

「野球特集がいっぱいあるから

もらってくれんね?」と言われて

もらうことになりました。

古くはNO14号からあり、巨人の王さんや

長嶋さんの貴重な写真がたくさんありました。

 

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ゴールデンウィーク営業のお知らせ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/55906456

この記事へのトラックバック一覧です: Number:

« ありがとうございました。 | トップページ | ゴールデンウィーク営業のお知らせ。 »