« 明日の開店時間、変更です。 | トップページ | 「朝山撮影会」について。 »

2014年7月 7日 (月)

いよいよ、始まりました。

Img_0122a

photo noko/昨日の出塁率7割5分!

カツオ最後の大会”中総体”。

昨日は9時開始の試合だったので

開始の時点では雨も降っておらず

予定通り始まりました.。

が、

4回あたりから

雨がひどくなり

途中、中断して再開して…。

結局今週末に

6回表8-4から

試合再開となりました。

今のところ

カツオのチームがリードしてます。

このままの調子で

勝ち進んで欲しい!

nokoは山笠も始まるし…

どっちを優先するんでしょうね(笑)

**********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文



|

« 明日の開店時間、変更です。 | トップページ | 「朝山撮影会」について。 »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/56720815

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、始まりました。:

« 明日の開店時間、変更です。 | トップページ | 「朝山撮影会」について。 »