« PHOTO IS  | トップページ | こんな感じはどうかな・・ »

2014年8月30日 (土)

たまには、みんなで映画!

Img_1161a

昨日は、仕事が終わってから

トライアスロンクラブの仲間と

「グレートデイズ」という映画を

見にいきました。

昨日封切したばかりのフランス映画。

親子でトライアスロンを目指すという

実話を元にしたストーリーです。

トライアスロンの中でも「アイアンマン」という

最長のレースを題材にしていて

どちらかというとマニアックな世界。

でも昨日、一緒に見た仲間はみんなその

アイアンマンレースを完走したことが

ある人ばかりでした。

私もそうですが、それぞれ自身のレースを

思い出しながら見ることができました。

トライアスロンの素晴らしさを

あらためて実感しました。

いままでこういう映画がなかったので

とてもうれしいです。

ぜひ、たくさんの人に見ていただきたいです。

Img_1153a

*************************************

明日31日(日)は店休日です。

*************************************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode

 

|

« PHOTO IS  | トップページ | こんな感じはどうかな・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/57227921

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、みんなで映画!:

« PHOTO IS  | トップページ | こんな感じはどうかな・・ »