« 気づいたら連休でした。 | トップページ | 虹 »

2014年9月16日 (火)

3連休

連休は、お天気に恵まれましたので

お出かけの方も多かったのでは

ないでしょうか。

私は土曜日、中洲で山笠の集まりでした。

ちょうど中洲では、

「NAKASU JAZZ 2014」が

開催されていて多くの人で賑わってました。

Img_4866a

この日は、中学の同窓会も開催されて

いたので会合後は、中洲JAZZを

見ることなく素通りして春吉に移動。

中学の同級生と遅くまで飲み、歌い

盛り上がりました。

*************************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode

|

« 気づいたら連休でした。 | トップページ | 虹 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/57393698

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 気づいたら連休でした。 | トップページ | 虹 »