« 久しぶりに、カツオの近況。 | トップページ | 10月、3連休。 »

2014年10月 9日 (木)

見ましたか?

昨日は
「皆既月食」が見れました。
FBには月食の写真が
たくさん投稿されてましたね。
空を見上げている人も
たくさんいました。

ワタシも
ふっと思い立って
(終わりの30分くらい
←遅すぎるけど、いつもの調子です)

せっかくなので
NEWデジイチで
撮影してみました。
三脚なしという
荒業…(笑)←これもいつものコト

載せるほどの写真では
ございませんが
いちおうネタってことで
お許しくださいませ。

みなさん撮影できましたか?
Img_9643a
photo namihei/EOS 7D

********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode

|

« 久しぶりに、カツオの近況。 | トップページ | 10月、3連休。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/57625034

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたか?:

« 久しぶりに、カツオの近況。 | トップページ | 10月、3連休。 »