« オープン! | トップページ | 満開! »

2015年3月30日 (月)

お花見日和でした。

Img_0454_2
土日はお天気がよくて
お花見日和でしたね。

私たちは
お昼間撮影が入っていたため
お花見とはいきませんでしたが
仕事終わりに
天神中央公園まで
買い物がてら
散歩してきました。

満開ではありませんでしたが
今日も暖かかったので
一気に開いたのでは
ないでしょうか。

お天気がいいのも
明日まで。
今年の桜を楽しみましょう!

********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode



|

« オープン! | トップページ | 満開! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/59462648

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和でした。:

« オープン! | トップページ | 満開! »