« もうすぐ新学期 | トップページ | お花見日和でした。 »

2015年3月28日 (土)

オープン!

Img_8075a

お店の隣に「swatch」さんが

今日オープンしました!

またひとつ西通りに

お店が増えました。

お仲間が増えることは通りにとっても

喜ばしいことです。

Img_0158a

**********************************

明日29日(日)は、店休日です。

********************************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode

|

« もうすぐ新学期 | トップページ | お花見日和でした。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/59437886

この記事へのトラックバック一覧です: オープン!:

« もうすぐ新学期 | トップページ | お花見日和でした。 »