« 終わりました。 | トップページ | 卒業しました。 »

2015年3月11日 (水)

明日は

Img_9886a

西通りにできた無印良品です。

毎日たくさんの方が入店されて

ます。

Forever21、H&M のお隣さんなので

週末は通リが混雑しそうです。

-----------------------------

明日は、カツオの中学卒業式。

部活や運動会、もちろん勉強も

頑張ってました。

思い出いっぱいの中学校と仲間とも

お別れです。

****************************

Img_5776a

春爛漫!桜の撮影会」

日に日に日差しもあたたかくなり、
もうすぐ桜の季節です。 今年も桜の撮影会を行います。 日時:2015年3月28日(土)

****************************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode

|

« 終わりました。 | トップページ | 卒業しました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/59231679

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 終わりました。 | トップページ | 卒業しました。 »