« 5月晴れ | トップページ | 撮影会スナップ② »

2015年5月 7日 (木)

GWいかがでしたか?

Img_0582

まだ連休が続いている方も
いらっしゃいますか?

昨日はお休みをいただいて
朝、思い立って「熊本城」に
行ってきました。

カツオは合宿中
ワカメは授業があるので
GWは帰省せず
めずらしく夫婦2人で
出かけました。

何も計画を立ててなかったので
すべてが行き当たりばったり…
Img_0586
nokoは熊本城は初めてだったので
感動してました。

Img_0592
お決まりの水前寺公園。
こちらは想像してたより…
だったそうです。

たまには2人で出かけるのも
いいのかな。

次回はきちんと計画を立てて
行きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5日ぶりに合宿から
カツオが駅伝部の「襷」をもらって
帰ってきました。
この「襷」をかけて走る日が
たのしみです。

********************

●ご自宅のパソコンから

こおのカメラネット注文

●スマホから

こおのカメラ携帯注文

Fb_qrcode


|

« 5月晴れ | トップページ | 撮影会スナップ② »

NOKO家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/59911896

この記事へのトラックバック一覧です: GWいかがでしたか?:

« 5月晴れ | トップページ | 撮影会スナップ② »