« 無事奉納しました。 | トップページ | 山笠が »

2015年7月16日 (木)

終わりました!

七月一日から始まった博多祇園山笠。

今年は、後郷壽雄先輩が東流の総務

という大役を見事に果たされて無事

二番山笠を奉納することができました。

今年は、いつもとは違う山笠でした。

忙しい日々でしたが、とても充実した

日々でもありました。

仲間、家族、支えていただいている

すべとの人に感謝します。

ありがとうございました。

Img_2162a

二番山笠 東流 総務 後郷壽雄

Img_2157a

町内の仲間と集合写真

Img_5828a

自分以外の写真を撮るばかりでしたが

まともに写った今年唯一のしゃしんです。

|

« 無事奉納しました。 | トップページ | 山笠が »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/60765306

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました!:

« 無事奉納しました。 | トップページ | 山笠が »