« 明日30日(日)。 | トップページ | 9月(長月) »

2015年8月31日 (月)

カメラとストラップ

Img_8087a

今日、女性のお客様が

カメラストラップを購入されました。

そのお客様とお話をしていて

私の先輩のお店(ゴゴー商会さん)で

フイルムカメラを購入したことが

わかりました。

お客様も偶然の出来事に

「こちらで購入してよかった~」と大変

喜んでいただいてました。

以前、ゴゴー商会さんで聞いたカメラについての

いろいろな話がとても感動的だったそうで、涙が

出そうになったそうです。

詳しくは、聞けませんでしたが、

さすがゴゴー商会さんだなと

思いました。

ゴゴー商会さんと当店で

購入されたカメラ&ストラップを

首からさげて色々な所にお出かけ

していただきたいです。

そんなフイルムカメラを大事に使って

いただけるお客様との出会いに

感謝いたします。



|

« 明日30日(日)。 | トップページ | 9月(長月) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/61408006

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとストラップ:

« 明日30日(日)。 | トップページ | 9月(長月) »