« カメラとストラップ | トップページ | 夏は »

2015年9月 1日 (火)

9月(長月)

いよいよ9月になりました。

カツオの高校も今日が始業式。

この9月は、こおのカメラにとって

いろいろな意味でのスタートの月に

なりそうです。

詳しいことは、決まり次第ご報告

させていただきます。

Img_1835a
photo しょうけ越、頂上

記事とは全く関係ありませんが

日曜、宇美町から飯塚にぬける

「しょうけ越え」をロードバイクで

登ってきました。

標高500mなのでかなり登りが

厳しい峠でした。実は初めて走る

道でしたが、まだまだ行ったことが

ない峠がたくさんあります。

これから、「こおのカメラ」と同様に

新しい峠を目指して、休むことなく

チャレンジしていきたいと

思っています。




|

« カメラとストラップ | トップページ | 夏は »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/61421910

この記事へのトラックバック一覧です: 9月(長月):

« カメラとストラップ | トップページ | 夏は »