« 九州選抜高校駅伝 | トップページ | Music City Tenjin »

2015年9月25日 (金)

「カツオだ!」

Img_8575a

22日の九州選抜駅伝から帰って、

撮影した写真をパソコンでチェック

していて思わず声に出してました。

走ってないはずのカツオが

走っていました。

もちろん実際には走ってませんでしたが・・。

その正体は、1年生の I 君です。

カツオと身長、体重、顔つきまで

似ていると言われてるようです。

パソコンを見ていて父親の私でさえ

息子かと思うくらい似てます。

カツオに最近会っていない方のために

カツオのつもりでアップさせてもらいました。

こんな感じで駅伝、がんばってます。

|

« 九州選抜高校駅伝 | トップページ | Music City Tenjin »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/61768491

この記事へのトラックバック一覧です: 「カツオだ!」:

« 九州選抜高校駅伝 | トップページ | Music City Tenjin »