« 忙しい一日でした | トップページ | 今度の日曜日は、「てくてく」です。 »

2015年10月21日 (水)

お天気続き。

福岡は
ここ最近お天気が続いてます。
昼間は
半袖で過ごしてもいいくらい。

Img_3492
そんなお天気の日曜日
地域の運動会が開催されました。

場所柄
子供も住んでいる方も少ないので
小規模な運動会ですが
ほぼ全員参加で
とても盛り上がりました!

私も久しぶりに競技に参加。
新米が当たって
テンション上がりましたー。

Img_3530

-------------------------------

「てくてく撮影会」開催します。

詳しくは、こちらから。

 

|

« 忙しい一日でした | トップページ | 今度の日曜日は、「てくてく」です。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/62151236

この記事へのトラックバック一覧です: お天気続き。:

« 忙しい一日でした | トップページ | 今度の日曜日は、「てくてく」です。 »