« 大濠駅伝 | トップページ | 写真集をいただきました »

2015年12月18日 (金)

西新にて

Img_3409a

photo noko/Forest Mark Espresso

昨日は、夕方、西新で撮影でした。

12月にオープンしたばかりの

カフェの店舗撮影。

おしゃれなお店でした。

機械は、最新のものでしたが

レジのショーケースが外国製で

120年前のものでした。

撮影後にコーヒーとスイーツを

いただきました。

どちらもおいしかったです。

撮影後、店に戻りましたが

あまりの忙しさにブログを入れ

忘れてしまいました。


|

« 大濠駅伝 | トップページ | 写真集をいただきました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/63030451

この記事へのトラックバック一覧です: 西新にて:

« 大濠駅伝 | トップページ | 写真集をいただきました »