« 【和のお花で”バレンタインアレンジ”】 | トップページ | 土曜日は「暗室ナイト」。 »

2016年1月19日 (火)

寒いです!

朝から冷え込みましたね。

風も強くて、店の前を雪が真横に

流れてました。

これだけ寒いとお客様もなかなか来て

いただけません。

こんな寒い日は、早く帰ってお鍋で暖かく

なるのが一番でしょう!

Img_3192a

昨夜は、雪舞う中、大濠公園を

走りました。

地面には雪が、うっすら

積もってました。

1年に1度くらいは、雪の中を

走るのも楽しいものです・・。

|

« 【和のお花で”バレンタインアレンジ”】 | トップページ | 土曜日は「暗室ナイト」。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/63544304

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです!:

« 【和のお花で”バレンタインアレンジ”】 | トップページ | 土曜日は「暗室ナイト」。 »