« ひなまつり。 | トップページ | 春 »

2016年3月 4日 (金)

カツオをさがせ!

Img_2421a

今日、仕事の合間で大濠の武道館まで

行ってきました。

カツオの高校の全校武道大会。

カツオが剣道の試合に出る(団体戦)と

聞き、久々にその姿を見たくなり

でかけてきました。

会場でカツオを探しましたが、みんな同じ格好で

面をつけていたら誰だかわかりません。

でもよく見ると試合直前、待機している姿で

すぐカツオとわかりました。

小学校卒業以来の試合でしたが

試合が始まって、戦っている姿を

見ていると以前のカツオと全く同じでした。

楽しそうなカツオの姿が見れてよかったです。

ちなみにチームは準優勝したそうです。


|

« ひなまつり。 | トップページ | 春 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/64277926

この記事へのトラックバック一覧です: カツオをさがせ!:

« ひなまつり。 | トップページ | 春 »