« 「やさしいテーブルフォトレッスン」。 | トップページ | 大分に »

2016年4月15日 (金)

地震!

Img_0582

Img_0586

photo /昨年、熊本城に初めて行ったばかりでした。


昨日は、カツオの誕生日でした。

みんなで食事をしてTVをみながら

くつろいでいたところでした。

そして、あの地震。

かなり揺れましたね。

友人が偶然、熊本出張で居酒屋に

いたそうで、お酒の瓶がことごとく

割れ、恐ろしかったと言ってました。

たくさんの方が被害にあわれたようです。

被災地の一日も早い復興を祈っています。

|

« 「やさしいテーブルフォトレッスン」。 | トップページ | 大分に »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/64993680

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 「やさしいテーブルフォトレッスン」。 | トップページ | 大分に »