« 明日 | トップページ | 走れない! »

2016年7月25日 (月)

昨日は

久々の休みで、自由に過ごせました。

朝から自転車に乗って

志摩のシーサイドコースを

ゆっくり走ってきました。

景色は最高だったのですが

かなり暑かったので水分不足になり

少々よろよろになって家に戻りました。

山笠が終わって初めてのロード。

練習不足で暑さにできてません。

Img_1753a

---------------------------------------------

「暗室ナイト2016.July」7/30(土)参加者募集中です。

まだ、参加申し込み可能です。

----------------------------------------------

----------------------------------------------

 

|

« 明日 | トップページ | 走れない! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/66681555

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 明日 | トップページ | 走れない! »