« お盆休み | トップページ | 写ルンです »

2016年8月16日 (火)

雨です!

今朝は、久々の雨で

毎朝の強い日差しから少し

開放されました。

午後からは、また暑くなりましたが

昨日よりは、かなり涼しく感じました。

みなさま、お盆はどのように

過ごされましたか?

私達は、娘のワカメがいる大分に

行ってきました。

大分県立美術館「OPAM」や、

ワカメのバイト先を初めて訪ねたり

大分にいる弟の家に行ったりと

慌ただしく過ごしました。

Img265b

Img267b1

photo noko /PENTAX ESⅡ/OPAM

|

« お盆休み | トップページ | 写ルンです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/67026207

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です!:

« お盆休み | トップページ | 写ルンです »