« 今年で最後かも。 | トップページ | 11月23日から »

2016年10月13日 (木)

羽田陽区

Img_8607a

今日、お店に羽田陽区さんが

TVの取材で来店されました。

「おとななテレビ」という番組で

大名2丁目あたりの特集だそうです。

大名の歴史について調べていたようなので

古い写真をお見せしました。

さすがに有名人ですので西通りを

歩いている人たちが気が付いて

写真を写そうとして立ち止まります。

そんな時、すべての人の撮影に

気軽に応じていました。

とてもやさしい方でした。

最後に写真を撮ろうと思いましたが

なぜがカメラのバッテリーが点滅していて

撮影できず・・。

「残念!!」

-------------------------------------------

「てくてく撮影会」10/30(日) 参加者募集中!

-------------------------------------------

-------------------------------------------



|

« 今年で最後かも。 | トップページ | 11月23日から »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/67934761

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田陽区:

« 今年で最後かも。 | トップページ | 11月23日から »