« 雨のため | トップページ | フォトレッスン »

2016年10月24日 (月)

てくてく撮影会下見

日曜、「てくてく撮影会」10/30(日)の下見で

箱崎に行ってきました。

撮影会の時間に合わせて 

AM 9:30 地下鉄箱崎駅を出発。

筥崎宮を参拝してから大学通りを

九大方向へ歩きました。

Img323b1

Img325b1

九大を折り返してまた筥崎宮へ戻ります。

所要時間 約2時間半。

今回、歩き始めて、なかなか撮影スポットが

なくてちょっと焦りました。

Img322a1

Img324a1

でも撮影終わってみると36枚撮りを

3本も撮ってましたので意外と撮影

できたということでしょうか。。。

箱崎の町は、とても静かで

あまり目立ったものはありませんが

のんびり撮影しているといろいろ発見

できる面白い場所でした。

撮影後は、念願の「箱崎水族館喫茶室」

で休憩。ゆっくりできました。

本がいっぱい所蔵されていて

なかなか趣のある喫茶店でした。

Img324b1

今回は、PENTAX ESⅡ f1.4/50mmで

撮影しました。

まだ、定員まで少し余裕ありますので

気になる方はご連絡ください。

-------------------------------------------

「てくてく撮影会」10/30(日) 参加者募集中!

-------------------------------------------

-------------------------------------------

|

« 雨のため | トップページ | フォトレッスン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/68095981

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく撮影会下見:

« 雨のため | トップページ | フォトレッスン »