« 明日まで | トップページ | 最近 »

2016年11月29日 (火)

無事終了しました

Img_8635a
photo 松楠居/大名

11月23日(火)から開催していました

「大名ものがたり写真展」無事

終了いたしました。

期間中、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

今回、写真をお借りしている地域のみなさま

(村山内科村山様、大名の福澤様、阿比留様)、

展示会場をお貸しいただいた松楠居・松村様の

ご協力により写真展を開催することができました。

心より感謝申し上げます。

また次回、写真展が開催できるように

もっとたくさんの写真を集めていきたいと

思っています。

よろしくお願いいたします。


|

« 明日まで | トップページ | 最近 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/68638218

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました:

« 明日まで | トップページ | 最近 »