« 昨日は | トップページ | 無事終了しました »

2016年11月28日 (月)

明日まで

Img313a1

photo /1960年頃・大相撲九州場所/スポーツセンター

11月23日(祝)から開催していた

「大名ものがたり写真展」もいよいよ明日まで

になりました。

昨日は、お店が休みで写真展会場に

いましたので、たくさんの方とお話しする

ことができました。

私より2つほど年上の男姓は、

「写真のあたり(西通り)に住んでました」と

懐かしそう話をしてくれました。

スポーツセンターでよく開催されていた「中国展」や

私たちのたまり場「いもや」(駄菓子屋)の話などで

おおいに盛り上がってしまいました。

まだ写真展に行かれてない方、

明日までですのでお立ち寄りください。

--------------------------------------------

「ワンコイン写真展」12/1(木)から開催します。

みなさまの作品募集中です。

---------------------------------------------

|

« 昨日は | トップページ | 無事終了しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/68623891

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで:

« 昨日は | トップページ | 無事終了しました »