« 春近し。 | トップページ | どうなることかと »

2017年2月18日 (土)

今日は、

また寒くなりました。

風邪などひかないように用心ください。

----------------------------------

最近、新しいフイルムが入荷しました。

Img_0216b

ADOX というメーカーの「COLOR IMPLOSION (Iso100)」

というフイルムです。

とても個性的な色合いのフイルムで

ISO感度によって色合いが変わるということです。

テストで先日の城島坂蔵びらきに持っていきました。

この時は、ISO400で撮影しました。

ちょっとアンダー気味でしたが、とても独特の色が

でていました。粒子が目立ちました。

興味ある方は、一度お試しください。

photo noko/NIKON F3/ADOX COLOR IMPLOSION

Cnv000023a

Cnv000025a

Cnv000019a_2

Cnv000013a_2

-------------------------------------------

明日19(日)は、休日営業です。(11-18時

-------------------------------------------

|

« 春近し。 | トップページ | どうなることかと »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/69646384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、:

« 春近し。 | トップページ | どうなることかと »