« 今日は、 | トップページ | ついに »

2017年2月20日 (月)

どうなることかと

先週の金曜日夜から仕事で使っている

メインのパソコンが動かなくなってしまいました。

メーカーさんに聞いてみると月曜にならないと

代替機があるかどうかもわからないとのことでした。

最悪、数日全く仕事ができない可能性もあり

どうなることかと心配していました。

しかし、運よく月曜朝一でパソコンを持ってきて

いただき、無事作業ができる状態になりました。

プリントできない時間が最小限で済み、今日はお客様に

迷惑かけずにすみました。本当によかったです。

パソコンは、壊れるものというのはわかっているのですが

突然やってくるので困ります。

Img_2526

|

« 今日は、 | トップページ | ついに »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/69670391

この記事へのトラックバック一覧です: どうなることかと:

« 今日は、 | トップページ | ついに »