« 駅にて | トップページ | わざわざ »

2017年4月 5日 (水)

4月1日のこと

先週、フジフイルムからメルマガが

届いてました。

フジフイルムの新サービス案内でした。

「なんだこれ?」

Bnrapril_fool

なにを迷走しだしたのか・・

と思いましたが気にもせずそのままに。

今日、またそのメールを見てしまい

「今すぐチェック」を何気なくクリック。

画面をみてあ然としました。

Img_hero

だそうです。

(4日遅れのエイプリルフールでした)

あのお堅いフジフイルムさんが、こんなことを

する時代になりました。

かなりの驚きです。(-_-;)


|

« 駅にて | トップページ | わざわざ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/70163695

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日のこと:

« 駅にて | トップページ | わざわざ »