« TENJIN WEST STREET | トップページ | 今日は »

2017年4月10日 (月)

油山

Img_1740
photo namihei

昨日は、仕事前にランニング。

福大前を通過しながら目前の山を

走ってみようと予定変更。

トレランというやつです。

登っているとトレイルランナーと一緒になり

「油山頂上まですぐなので行きませんか?」

と誘われついていくことに・・。

途中の階段があるあたりが本当にきつくなり、

少々後悔しましたが、どうにか頂上までたどり

つきました。

休憩した後、付き合っていただいたランナーに

お礼を言って別れ、私は油山市民の森へ降りて

行きました。そして、そのまま走って帰宅。

2時間40分くらいの時間がかかりました。

トレランは、いいトレーニングになります。

namiheiは、昨日、花見で上の写真を

撮っておりました。

|

« TENJIN WEST STREET | トップページ | 今日は »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152960/70216697

この記事へのトラックバック一覧です: 油山:

« TENJIN WEST STREET | トップページ | 今日は »